青い皿

45歳の告白

2021.2-11 総括

だらだらと主婦たまたま気ままに働くを1、2年続けて、やっぱり何か物足りない(この感情、自分がないと感じる)と思い。思い切って、業界違いの仕事をしてみたのだが。新鮮だったなぁ。人間らしいなぁ。学校っていいなぁと思ったんだわ。

営利活動ではなく、人を育てる。 関わる事は全然違うなぁって思った。

年取るなら、この道だわ。とも。

だけど、技術は確実についたし。

人は変わるものだと思った。

どんどんいろんな事を挑戦したいとおもう気持ちになった。

10か月、あと2か月で1年だったけど、本当に残念。

自分の頭が相当固くなっていたのもよく分かった。

45歳で気づけたのだから、しっかりしなくちゃな。