青い皿

45歳の告白

【車中泊】子供3人と1泊 足利市編

9月の4連休 行ってきたよー。 年かな?車中泊は今回が最後だわ。車の中で大人一人、子供三人・・・もうこれが最後よー 

 

実は旅の後、体調不調に見舞われました。子供たちは家に帰っても元気に遊びまわていましたが。もうすぐ本格的に四十路の私には、車中泊の限界を感じるのであった。ということで、今回がラスト車中泊になりそうです。

 

「状態」一泊二日の旅をして、車中泊の疲れが旅後に出る。

「解釈1」車中泊はこりごり、もうできないな。

「解釈2」旅後は疲れるので、旅前に帰宅後の準備をしておこう。車中泊の快適グッズを探そう。

 

今回は、解釈1となる。だから、車中泊の楽しみもあるが、40代のおばちゃんは車中泊を突き詰めない選択をした。

 

とにかく、足利市 旅でのポイント 1,出会った人 2,過ごしやすさ 3,景色

 

全てのチェックポイントで、〇