青い皿

45歳の告白

Dont think, Feel it.

今日も、晴れ。

子供たちは来週から学校。そう思うと、そわそわしてきました。

家族と過ごしたこの3か月。まーいろいろありましたが、一通り家族の事件がありましたが、通過し落ち着いたところ。

 

自分に何が適しているか? 

まさか人生の中ごろを過ぎてそんなことを考えてるなんて・・・とほほ。 経験を通じて得たものは、その人からにじみ出てきた味とミックスされその人なりのうま味になる。 そんな風に考えていたら、私のこの40年、どうだったんだろうか?とね。 就職氷河期を生きてきた一人として。決して簡単な道のりではなかった。

自分と真正面から勝負してこなかったから・・・このくすぶった感情をもっているのか。。 2020年もうすぐ夏、いままでのやり方は変えることにする。と決心した朝。

 

最近お気に入りの乳液