青い皿

45歳の告白

2年前の今日

ブログを読み返していたら2年前の同日に、派遣なんてバカバカらしくてやってられない、もう二度としないと書いてあった。

で、今の私??派遣を昨年末から再開している。笑

どうした、なぜ??

そして、今の派遣先で 軽視もされていないし、扱いも悪いわけではない、そのことにまず驚いていたが、最近すっかりそんな考えに慣れていた。

今の派遣先は私が今まで出会ってきた企業のなかでもダントツの「優良企業」

奴隷のような扱いをする中小企業、大手見てきた就職世代の私。

なんとも居心地がいいのである。一緒に働いている人も、風通しが非常に良い。

まー、2年前の私に言いたい、選択を狭めなくてよかったよ。

そして、新たな目標をつかんでいる。

一歩一歩 進んでいくしかない。